2017年11月20日

ハーバリウム認定講座


日本ハーバリウム協会認定講師

ボディージュエリーアーティスト

Chérie CoCo
〜シェリーココ〜です


昨日はハーバリウム認定講座でした

菊川市よりM様♡焼津市よりM様の

2名様がご受講されました✨

ハーバリウム認定講座

お2人はフリーレッスンに

2度も来てくださっているので

ハーバリウムはもう慣れたものです(๑˃̵ᴗ˂̵)✨


座学もしっかりメモを取られ

質問もしてくださいました☘️


実技ではランダムフラワーに

少し苦戦されていましたが

途中からは

『あーコツがわかって来た✨

初めからやり直してもいいですか?』

と挑戦されていました

ハーバリウム認定講座

一輪挿しもネコボトルも

『なるほどねー』と納得しながら作られ

素敵に完成です(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

ハーバリウム認定講座


『難しかったけど楽しかった✨』

『これからたくさん

素敵なハーバランド作りたい✨』

とおっしゃっていました(ღ′◡︎‵)♥︎︎∗︎*゚



M様♡ & M様♡

Chérie CoCoの認定講座にお越し下さり

ありがとうございました✨

これからたくさん素敵なハーバランド

作って下さいね(ღ′◡︎‵)✨


そして本日も認定講座に

3名様がお越し下さいます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

ハーバリウム好きの講師仲間が増えるって

素敵で嬉しいです✨




各種レッスン詳細はこちら

https://ameblo.jp/cherie-coco77/entry-12302435444.html


オーダー.イベントのお誘い.お問合せは
こちら

https://ssl.form-mailer.jp/fms/c786156e527911


Chérie CoCoインスタグラム

http://instagram.com/cherie.coco77




ハーバリウム認定講座






Posted by Chérie CoCo 〜シェリーココ〜 at 06:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハーバリウム認定講座
    コメント(0)