2017年11月21日

3名様でのハーバリウム認定講座

日本ハーバリウム協会認定講師

ボディージュエリーアーティスト


Chérie CoCo
〜シェリーココ〜です



昨日はハーバリウム認定講座でしたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


牧之原市よりT様♡

藤枝市よりN様♡とM様♡が

お越し下さいましたପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ



3名様は以前フリーレッスンで

ご一緒してからのご縁で

認定講座も一緒にとご受講されました✨


3名様でのハーバリウム認定講座


実技では真剣に聞いてくださり

しっかりメモを取られていました

3名様でのハーバリウム認定講座

実技ではやはりランダムに
苦戦されていましたが

何度かやり直しをしているうちに

少しずつコツを掴んで作業されていました✨




一輪挿しもドライフルーツ入りボトルも

『そーなんだ❗️』『なるほどね☘️』と

納得しながらお作り頂きました


{883709FD-1C11-4521-AA36-F3DDD7104ACC}



T様♡N様♡M様♡

Chérie CoCoのハーバリウム認定講座に

お越し下さり

ありがとうございました(ღ′◡︎‵)♥︎︎∗︎*゚


これからたくさんのハーバランド

楽しんで作ってくださいね✨



各種レッスン詳細はこちら

⭐️⭐️⭐️


オーダー.イベントのお誘い.お問合せは
こちらから

⭐️⭐️⭐️


Chérie CoCoインスタグラム

⭐️⭐️⭐️







Posted by Chérie CoCo 〜シェリーココ〜 at 06:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3名様でのハーバリウム認定講座
    コメント(0)